クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

YUMENOKYOEN Vol2 Black Out ×呼吸

 

                            f:id:CLOUDNINE:20131226194948j:plain

CLOUD9STUDIO が送る高校生ライブイベント!!

 

”YUMENOKYOEN Vol 2”

 ぶち上がってきたぞー!

YUMENOKOYEN出演バンドのBlack Outを本日は紹介!

f:id:CLOUDNINE:20140408142137j:plain

アー写は楽しい雰囲気でというオーダーでしたので

メンバー全員に飛んで貰うことにしました。笑

音楽も飛ぶことも練習が大事。(真剣)

かっこよく見せるために練習大事。

何度も反復で飛ぶ練習を行いました!

 

その調子でバンドも呼吸を合わせるやでー!

見てください!このモーション。音楽でいう呼吸が合っているパターンや!!

f:id:CLOUDNINE:20140408142138j:plain

 呼吸の合わせ方、屈伸のタイミング、重心のおき方、

完全にかっこよくいけるパターンやで!!

モーション大事やで!!

バンドでもみんな同じモーションできてれば大概揃うよね!

 

f:id:CLOUDNINE:20140420135318j:plain

キターーーーーーー!!

かっこええーーーー!!

 

今回は写真でお勉強する呼吸の合っていると必ず揃うぞ。

という事をお勉強致しましたね。笑

 

でも本当これまじでバンドでも一緒!

是非動画を撮って全員呼吸が一緒かを確認すると

いいアンサンブルが生まれます。

 

奥が深い。

 

f:id:CLOUDNINE:20140408142715j:plain

 Black Out

この時に得た感覚を是非バンドに生かしてみんなで確認を積み重ね

バシ決めでいこうぜ!!

 

呼吸を合わせるのって大事

1人じゃないんだよね、みんなで合わせるYUMENOKYOEN!!

 

YUMENOKYOEN Vol2

2014/5/11〔sun〕ISEHARA BOX   OPEN15:00

TWITTER:ドキュメンタリーをお届け!!↓

https://twitter.com/YUMENOKYOEN