クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3 始動。

さて!今回で3回目になりました!大学生の為のライブイベント!College Link。

とうとう始まったよー!これから私加藤がCollege Linkについてご案内致します!

今回のCollege Linkは「繋がる」をコンセプトに、出演バンド同士はもちろん、お客さん、スタジオスタッフとも繋がってもらいたいと思っています。

ライブ当日の最後はみんな肩を組んでいる事でしょうw

 

そんなこんなでバンドのブッキングは4月から始まりました。

出演バンドさんには各店舗の店長からしつこい位のアプローチがあったと思います(笑)

 

f:id:CLOUDNINE:20140520214039j:plain

左から、横浜店店長の稲垣さん・町田店副店長川崎さん・そして私登戸店店長の加藤です。

 

そんな中4月下旬に町田店での顔合わせがありましたね。

みんな緊張してただろうけど、僕も緊張してました。

時間つぶしのマジック楽しかったねw

 

f:id:CLOUDNINE:20140520215217j:plain

  

自己紹介などを終え、突然のセッション開始!

これが良かった!やっぱり音を出す事でみんなの距離が一気に縮んだ気がします。

メンバーに「やりすぎ!」とダメ出しを食らっていたベーシストがいたのは内緒で(笑)

 f:id:CLOUDNINE:20140522211952j:plain

 

こんな感じて始まったCollege Link vol,3!今から楽しみで仕方がないです!!

これからライブまでオモシロおかしく更新していきますので、お楽しみにー!

 

f:id:CLOUDNINE:20140522221842j:plain