クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3 番外編!

 

さぁ!本番が近づいてまいりました!

今回は番外編と言う事で、College Linkを陰で支えるスタッフを紹介します!

f:id:CLOUDNINE:20140605220541j:plain

まずは写真左側、今回College Link vol,3を企画しました、クラウドナイン登戸店店長の加藤です。

最初の記事でも書きましたが今回は「繋がる」これにこだわっています。

簡単に言うと出演者はもちろんクラウドのスタッフとも、みんなで仲良くなろーぜ!って事です。

なので今更ですが僕の事は下の名前で呼んでもらえると嬉しいです。

ちなみに名前は「しんや」です。よろしくお願いしますね(笑)

知っている人もいると思いますが、私トランプマジックが得意でして、何人かには披露していますね。 ふふふ、、

僕からトランプにサインを頼まれたら是非書いて下さい!大切にします!

f:id:CLOUDNINE:20140605214005j:plain

続いて最初の写真右側、登戸店スタッフの吉原くんです!

どーもー!吉原です!僕の事は「よっしー」って呼んでください!!

実は僕がボーカルギターを務めるNAGAIというバンドで、6月11日CD出します!全国各地のCDショップ、また大手ネット販売等でゲットしてくれたら嬉しいです!笑

実はNAGAI、College Link vol,1に出場してました。。照 

作曲や機材、バンド活動の事だったら何でも相談してくださーい!!!

ちなみに人に見えますが本体はメガネですからね。あしからず。笑

J〇NSで6000円位で売ってます。。。笑

 

f:id:CLOUDNINE:20140605213747j:plain

 そんな2人でみなさんのサポートをさせて頂いています。

当日は僕らが涙するような素晴らしいライブになるでしょう!!

それでは次回をお楽しみに!

f:id:CLOUDNINE:20140522221842j:plain