クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3 後半戦!

まだまだ続くよー!

4番目は・・・

青山学院大学Melody Houseから「ガムシロップバーガーズ」

f:id:CLOUDNINE:20140620194219j:plain

 変拍子を巧みに操る彼らの楽曲は予想を遥かに超える展開でまったく飽きない音楽でした。キメが多く緩急もすごい!4人が一丸となって同じ世界を作りあげている様を見せてくれました。いつもは穏やかなのにステージの上では激しく豹変している様にもびっくり!笑

 

続いて5番目は~?

神奈川大学NMKから「DREAD NOUGHT」

f:id:CLOUDNINE:20140620201445j:plain

 ラウド、ラウド、ラウド・・・。ゴリゴリのロックを奏でてくれた彼ら。重低音が響く中にも優しい表情や、切ない歌詞を織り交ぜた楽曲が会場を包み込みました。そして何より、彼らのテンションは終始フルテン!MCは観客を巻き込みながらも、Cllege Linkへの想いを語ってくれて、運営は涙が出そうでした!!

 

そしてラストを飾ったのは・・・

東海大学望星会軽音部から「オクルヒト」

f:id:CLOUDNINE:20140620210634j:plain

 衝動を抑えられないかの様に鳴るバンドサウンドに、優しく力強い声が響き、会場全体が彼らの虜になっていました。耳に残るメロディは、口ずさみたくなる事必至!トリという難しい出演順に対して、その役目を全うするに相応しい、そんなライブをしていました。都内、神奈川で勢力的に活動してるらしいので要チェックですね!

 

次回はセッションの模様をお送りします!お楽しみにー!