クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

College Link vol,3

さぁ今回で最後の更新です!

College Link vol.3の最後に行われたセッションの模様。。Ba.ぴょんす(M's.)、Dr.山田(オクルヒト)、Gt.ひゅう(ガムシロップバーガーズ)&タクヤ(bambi)、Vo.全員!!!!笑

曲はあのアーティストのあの曲でした~!!みんな会場の空気をフライングゲット出来たかな!?笑

無論、みんながひとつになった瞬間でしたね!素敵な演出も有り、クオリティの高い演奏も有り、素敵な終演を迎える事が出来ました。

出演してくれたみんな、遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました。

College Link vol.3大成功!次はどんな感動が作られるのか。。。今から期待は高まります!!

f:id:CLOUDNINE:20140620213646j:plain

 

最後はみんなで記念撮影ー!みんな肩を組んでちゃんと繋がれたね!!

サイコーの夜でした!またお会いしましょー!!

 

f:id:CLOUDNINE:20140620214404j:plain