クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クラウドナインスタジオ宮前平店!クリスマスパーティー!

12/23にダンスと音楽のコラボレーションクリスマスパーティーをしました!

その様子をお知らせしていきます!

 

まず初めにクラウドナインスタジオ宮前平店の

加藤店長による、
趣味の領域を超えた、スペシャルマジックショー(X'masバージョン)を
お届けいたしました。

f:id:CLOUDNINE:20141223175423j:plain

 サンタの衣装を身にまとい、気合十分なマジックは
もはやプロマジシャンでございました・・・スタッフもびっくり!!
子供達はさらにびっくり!!!!

 

続きまして、長年お世話になっております、
アコースティックデュオ「SOONERS」による
クリスマススペシャルライブでした!

f:id:CLOUDNINE:20141223203533j:plain

ノリノリになる曲からバラードな曲まで
とても気持ちの良い歌声と音楽をクラウドナインに届けてくれた
お二人に感謝です。最後はCDをクリスマスプレゼントとして
子供達に渡してくれました!最高でした。
 

そして場所が少し変わり、2階のSstにて
町田店スタッフ宮田君によるパーカッション体験会を
子供向けに開きました!

f:id:CLOUDNINE:20141223203620j:plain

f:id:CLOUDNINE:20141223203647j:plain

ダンスのリズム感と違った感覚で体を動かすので
最初は難しそうでしたが、みんな楽しく叩いておりました!
ドラムもできて、ダンスもできたらすごいカッコイイかも!!

 

 

そして、毎週火曜日、宮前平校にてインストラクターをしてくれている
DaiKi先生による、ダンス体験会!
今回は親子での参加も可!でしたので
お母様方も参加でのレッスンとなりました!

f:id:CLOUDNINE:20141223203742j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20141223203721j:plain

普段HIPHOPをやらない子も初めてダンスに触れた子やお母様方

皆さん楽しんで踊っていました!!

DaiKi先生のクリスマスパーティレッスンの動画はこちらとなります!


 

f:id:CLOUDNINE:20141223203814j:plain

参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
記念写真を変顔でパシャり!!笑 

最後にビンゴ大会を行いました!
クラウドナインからのささやかながら、クリスマスプレゼントです!

f:id:CLOUDNINE:20141223203910j:plain

 子供達、番号を聞くのに夢中でした!!笑
見事ビンゴした皆さんおめでとうございます!!

 

 

ということで・・・!
皆様、お集まり頂き誠にありがとうございました。

また来年もさらに良いクリスマスパーティになるように
致しますので、是非ご参加ください!
ありがとうございました!

メリークリスマス!

f:id:CLOUDNINE:20141223205235j:plain

 

協力して下さいました皆様。

バンド演奏... SOONERSさん:SOONERSオフィシャルブログ

打楽器演奏会... 宮田くん(クラウドナインスタッフ)ドラム講師

リズムダンス...Daiki先生  インストラクター紹介 - DaiKi【クラウドナインダンスクリエイション】