クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今年も降るのかなぁ??

みなさんこんにちは!

最近は暖かい日もあったりしたけどやはり寒いです。まだまだ冬ですね。

去年の大雪を覚えていますか?えらい事になっていましたね、、、

我が家も玄関が開かなくなり雪まみれになりながら雪かきしてました、、、

しかもスコップが売り切れててチリトリでやっていました。

宮前平店も雪かきが大変だったそうな、、、

f:id:CLOUDNINE:20150111183239j:plain

スコップブラシを持ち「雪なんかに負けてたまるかー!」と気合の入った2人!

できれば降ってほしくないですね、、、みなさんもスコップは早めに買いましょう!

 

宮前平店 しんちゃん。