クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

色々できるんです。

本厚木店です。こんばんは。

スタジオ練習といえばロックバンドが轟音ギター爆音ベース、バシバシと地鳴りドラム犇く亜空間。今も昔もイメージは一人歩き、帰ってくる気配すらありません。それもまた良しですが、音楽はもっともっと広いはず。

それだけじゃない。音楽ってのはもっとすごいんです。

音楽スタジオってのはもっともっとすごいんです。

 

f:id:CLOUDNINE:20150129141921j:plain

 

いただきました。満足の笑顔。

あまり知られていないのですが、実は管楽器等でも御利用頂けます。(レンタルはしておりません)その他にも太鼓やダンス、撮影やレッスン何でも来いってんだです。

お部屋に入ってしまえばそこはお客様の城、何をしてもいいのです。(駄目なこともあります)

兎にも角にもスタジオ内という閉ざされた空間は、非日常を実行に移せる特別な空間。陰と陽を併せもった夢のある空間なのです。

 

こんなことで使ってみたい!こういうものを持ち込みたい!

何でも相談してください。クラウドナインは全力で応えますよ。

 

本厚木店でした。