クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

卒業ライブ!

昨日は町田プレイハウスにてとあるバンドの卒業ライブにお邪魔しました。

クラウドナイン町田店で行なわれている高校生イベントAll Forオーディエンス!通称AFA!

前回のAFAに出演してくれた「ViSid」と言うバンドの初企画でした。

平日でしたがお客さんも沢山来ていました。彼女たちの熱い想いが伝わった良いライブでした。

f:id:CLOUDNINE:20150305195256j:plain

音楽を通じて違う学校でも一緒に楽しめるってサイコーです!ライブ終了後に集合写真をパシャリ!ライブって楽しいね!!

そんなViSidは3/30に開催されるAFAに参加してくれます!

高校最後のライブをクラウドナインイのベントで締めてくれます!嬉しいです!

f:id:CLOUDNINE:20150305114315j:plain

明日の町田店のブログもチェックしてね!!

繋がれ!「オールフォーーー・・・」