クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

生田VS百合丘

3/25町田プレイハウスにて生田高校と百合丘高校の卒業ライブ「百生LIVE」にお邪魔してきました。

f:id:CLOUDNINE:20150325143720j:plain

恒例となった生田VS百合!学校の枠を越えて素晴らしいライブを見せてくれました!

f:id:CLOUDNINE:20150326154326j:plain

彼らはAll ForオーディエンスでおなじみのDr,Peppers

相変わらず良いライブを見せてくれました。

 

そして生田高校3年生のCRAZIEST!彼らとは個人的にも思い入れがあります。

f:id:CLOUDNINE:20150326155336j:plain

特にドラムのこうへい君とは過去のAFAで一緒にライブもやったりと仲良くさせてもらっています。

f:id:CLOUDNINE:20150326155434j:plain

彼らが1年生の時からライブを見てきました。

昔を思い出し、終盤では感極まって号泣してしまいました。

そんなDr,PeppersCRAZIEST3/30に開催されるAll Forオーディエンスに参加してくれます。高校最後のライブを悔いの残らないように全力でぶつけて下さい!!

今度は泣くの我慢しますw

 

宮前平店 しんちゃん。