クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

4月になりましたね!

ですね!お花見の季節です!

を見ながら食べたり飲んだり最高ですよね?

f:id:CLOUDNINE:20150402154505j:plain

さてさて宮前平店はお酒やお菓子を豊富にご用意しています。

f:id:CLOUDNINE:20150402153919j:plain

いつでもキンキンにえています!練習後の1杯は格別です!!!

どれを飲もうか迷ってしまいます。私しんちゃんはスミノフが好きです。

 お車でも安心のキリンFREEもご用意しております。

f:id:CLOUDNINE:20150402154106j:plain

お菓子もこんなに沢山w

お酒を飲みながらのスタジオって良いですよね?ただし飲みすぎには注意して下さいねw

もちろん瓶のコーラジンジャーエールもあるのでお酒が苦手な方も大丈夫!!

楽しい音楽と楽しいお酒!大人になって良かった・・・