クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

こんばんは!

本日はクラウド9スタジオ宮前平店スタッフいわさきです。

 

f:id:CLOUDNINE:20150423233558j:plain

 

4月になり、新生活がはじまりましたね。まだまだ名前が売れず活動しているバンドマンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

親御さんからの重圧、恋人からの見えないプレッシャー等々、沢山のものと戦っているかと思います。

 

いわば、バンドマンとは年中受験生。デビューできるその日まで、常に受験前の様に夜更かしして練習し、常に鉢巻を巻いた心持ちで、毎日とんかつを食べ続けるといった生活を過ごしていることでしょう。

 

f:id:CLOUDNINE:20060812131200j:plain

 

かくいう、これを書いているスタッフの私もまだ売れないバンドマンの一員。皆様の気持ちは痛いほどにわかります。

 

とんかつは意外とレシピとして工夫し辛いんですよね、、、

単純に揚げたものか、卵でとじてどんぶりにするぐらいしかありません。

更には『揚げ物』という特徴のせいで胃もたれを起こしやすいです。

いつのまにか抱き合わせのキャベツの量が増えて、9:1ぐらいの割合でほぼキャベツという感じになり、

寂しく心の中で『ウサギか。』と自分に突っ込んでいる事でしょう。

 

わかります、とてもわかりますその気持ち。

 

ですが、バンドマンはウサギではありません。もちろん私もです。

 

そんな、我ら売れないバンドマンに、とうとうクラウド9宮前平店からの救済運動が始まりました。

 

これです。

 

f:id:CLOUDNINE:20150423234215j:plain

 

そう!キットカット(きっと勝つ)です!!

 

 

これさえあればもう大丈夫!

毎日の胃もたれに悩まされること無く!豚肉価格の高揚に泣かされることも泣く!

キャベツ食べすぎで緑色のうんちを出すことも無い。ウサギか。

 

 

受験前の心配もどこえやら!

買って嬉しい食べておいしいの優れもの!!

 

もちろん胃もたれもしないので、安心して食べまくってください!!そしてうしろ足の脚力アップに貢献させて下さい。ウサギかて。

 

 

新しくお菓子売り場に仲間入りしたキットカット

 

f:id:CLOUDNINE:20150423234215j:plain

 

是非、日々のスタジオ練習をさらに充実させるべく、ご活用ください!!

 

 

 

 

以上、クラウド9スタッフいわさきでした!

 

f:id:CLOUDNINE:20150423234715j:plain

 

 

ウサギか。