クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

緑のボタンが世界を変える

町田店です!

 

今週はまず先週の正解から!

 

一つだけ写真が無かった部屋、それは10畳のFstでした~

 

 

ラメ柄のドラムが綺麗なお部屋です。

 

f:id:CLOUDNINE:20150417141215j:plain

 

今週はそのスタンドの使い方について!

 

 

と言っても広げて鍵盤を置くだけなのですがw案外わかりにくいのでは?と思い開き方講座をスタート!

 

 

まずはこの緑のボタンに注目。

 f:id:CLOUDNINE:20150419150358j:plain

気になりますね~

 

 

ここで多いのはこれを回して緩めるというミス!

 

 

気持ちはわかりますが、ボタンが取れるだけです(笑)

 

 

ボタンのところにPUSHの文字が!!!

 f:id:CLOUDNINE:20150419150432j:plain

なるほーど!押せばいいのか!

 

 

あ、押しても爆発しないのでご安心を!

 

 

PUSH!!!

f:id:CLOUDNINE:20150419150658j:plain

・・・ドカーン!!!

 

 

とはならないのでご安心を(笑)たび重ねてのご案内です。

 

 

この緑のボタンを押したまま足をお好みの高さまで開くと・・・

f:id:CLOUDNINE:20150419150517j:plain

完成!良い感じの高さ!

 

 

ワンタッチでできるので非常に簡単です!

 

 

それでもわからないときはお気軽にスタッフに声かけて下さいね~!

 

 

では今週もここでキーボードな問題です。

 

Q.クラウドナインスタジオ町田店にある鍵盤の種類は何種類でしょうか?

A.3種類 B.4種類 C.5種類 D.それ以外

正解は来週!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

バンド練習のスタジオ利用料が最大15%OFF学割早割スタート!

デイパックなどとの組み合わせで更にお得に!

f:id:CLOUDNINE:20150402162240j:plain