クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

パーカッションとパッションって大体同じような感じじゃない?

みなさんこんばんは。

クラウドナインスタジオいながきです。

最近宮前平店に来るようになった、元浜っこです。

 

浜っこアピールをしたら

数年住んだくらいで名乗ってんじゃねえ!

って本物の浜っこに怒られました。

今度はばれないようにしようと思います。

 

さてさて宮前平店に来てみて、パーカッションが多いですね。

以前に横浜西口店でも紹介をしていましたが

宮前平店はもっと多いですよ!

 

まずはLPのコンガ!

f:id:CLOUDNINE:20150430224524j:plain

そしてLPのボンゴ!

f:id:CLOUDNINE:20150430224520j:plain

更にARCOのカホン!

f:id:CLOUDNINE:20150430224535j:plain

その他!

f:id:CLOUDNINE:20150430224544j:plain

以上のラインナップの写真を撮っていたら

スタッフH坂くんが無類の打楽器好きをどや顔でアピールしてきたので

f:id:CLOUDNINE:20150430223424j:plain

店長としての意地を見せるべく、高速連打で迎え撃ったのですが

f:id:CLOUDNINE:20150430223458j:plain

他のスタッフに「うるせー!!」をお見舞いされたので

今日はもう帰ります。

お疲れ様でした。