クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

空気がジメジメしだしたら…

みなさんこんにちは、横浜北口店です!

 

暖かくなったと思ったら急にジメジメしだして…

奄美大島は梅雨入りしたようで、じきに関東地方も梅雨の季節がやってきますね。

 

ずーっと雨…

 

 

機材を持っての移動はただでさえ大変なのに、雨が降って傘をさしたりすると両手が簡単に塞がってしまいますよね。

しかも大切な機材も、ケースに入れてるとはいえ雨水をかぶってしまいますよね…

 

 

 

 

そんな時は横浜北口店をご利用ください!

 

横浜北口店では機材のお預かりサービスを行っております。

f:id:CLOUDNINE:20150519173716j:plain

店内にある秘密のスペース…

 

 

守秘義務の為中をお見せする事はできませんが、鉄の扉にしっかりと施錠をして保管させていただいております。

 

 

こちら基本的には有料のサービスとなっておりますが、

2週間先までの団体予約を取って頂いた場合、当日までは無料!

竿物からボード、ペダル等1点からお預かりしております。

『明後日バンド練で、今日は降ってないけど当日は雨かぁ…』

なんて時も勿論、団体予約を頂いた当日からご利用できます。

 

 

 

最短で当日預かりお渡し、定期的に団体予約を取ってない方でも豊富な料金体系でご案内しております。

恐縮ですが現在は機材管理の関係上、長期のお預かりは行っておりません。

 

 

その他ご不明点、ご相談はお気軽にスタッフの方にお申し付けください!

 

横浜北口店からの便利なサービスのご案内でした!