クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ポイントアップカードの期限が近付いております

 

 

こんにちは!横浜西口店です!

湿気がひどい時期となってきましたね…。

髪の毛に癖がある方はセットに大苦戦、ギターやベースも湿気に気にしながら保管しないといけませんし、あんまりいい季節ではないですね。。。

 

私事ですが、先日マイギターのピックアップを交換したのですが5wayは初めてだったもので大失敗してしまいました・・・。

f:id:CLOUDNINE:20150421184849j:plain

結局先輩に直してもらったんですが、これを糧に次回は頑張ろうと思います!

皆様も自分のギターを改造したりしていますか?

今のギター気に入ってるけど、音がなあ・・・って方はまず、機材の見直し以外にも、パーツを変えるというのも一つの手だと思うんですよね。

コンデンサーを変えてみたり、PUを変えてみたり、なかなか面白いですよ!

機会があったらぜひ試してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

さてさて

皆様、こちらのカードをもらってから、お忘れではないでしょうか?

f:id:CLOUDNINE:20150507140628j:plain

期間が今月までですので、残すところあと6日となりました!

今月練習入ろうかなあ…どうしようかなあ…という風に考えているあなた!

是非クラウドナインでバンド練習に入りましょう!そうしましょう!!

 

しかも、本日から西口店にも新しいお菓子が仲間入り!!!

f:id:CLOUDNINE:20150525160727j:plain

m&m’s!!

チョコレートの王様m&m's!!!!が仲間入りしました!!

 

決して北口店のパクリではありません!!繰り返しますが、決してパクリではありません!!!

 

50円ですよ!50円でm&m’sが食べれるんですよ!?是非!!!

 

週の始まりというのは大変しんどいかもしれませんが、がんばって練習に励みましょう!

f:id:CLOUDNINE:20150423132315p:plain

じゃあな!