クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

24時間ギターを…

みなさんこんにちわ、横浜北口店です。

 

 

今回は横浜北口店で行われているイベントのお知らせです!

 

f:id:CLOUDNINE:20150616152949j:plain

LINE6の最新機種AMPLIFIトライアルのお知らせです!

 

LINE6といえばPOD等いわゆるモデリング系を製作しているということでご存じの方も多いと思います。

 

今回のAMPLIFIは専用アプリ(無料)をダウンロードしてあると、Bluetoothで接続しスマートフォンやタブレット端末で操作できる優れもの。

 

 

勿論試奏の方は無料!

 

 

 

北口店ではロビーの方に設置してありますので、待ち時間・休憩時間等にお気軽にお試ください。タブレット端末、ギターの方もご用意してあります。

f:id:CLOUDNINE:20150616144139j:plain

ちゃんとロゴ入りのチェアもご用意しております…(笑)

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20150616152519j:plain

こちらは操作するためのタブレット端末とフットコントローラ。

 

直線的なパラメーターで分かりやすく直感的にコントロールできます。

 

LINE6ならではの多数のアンプモデリング、細かい微調整、EQやコンプの設定機能、タブレットで音楽を流しながらギターも出せるなどなど…ありますが、一番の特徴は自然なサウンドだと思いました。(筆者はドラマーです)

 

接続方法、他機種との組み合わせによっては使い方は無限大ではないか、と思う程のスペックを持っていると思います。

 

期間は7月14日まで!

 

是非お試しください!