クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏祭りと言えば

こんにちは、横浜西口店です!

 

そろそろ夏祭りが頻繁に開催される時期になりましたね!

西口店の近くでも先日、浅間神社祭という大型祭りがありました!

このあたりだと割と最大規模になるんじゃないでしょうか?露店の数がなんと最大400店以上とのこと!

 

しかし!

やはりバンドマンに馴染み深いお祭りといえば!!

サマーロックフェスじゃないでしょうか!?

サマソニロッキンフジロック・・・もしくは自分たちで企画イベントを、という方も多いはず!夏と言えば夏フェスですからね!

言ってしまえば音楽シーンでの夏の風物詩、楽しいだけでなくとてもいい勉強になるかと思います!

 

 

さて!

今回ご紹介するのはこちら!

若干既出ネタになりますが、横浜西口店にもやってまいりました!

新兵器!!

f:id:CLOUDNINE:20150622114636j:plain

YAMAHA DSR112 こいつはすげーや!!

横浜西口店だと、Ast、Bst、Dst、Gstフットモニターが入っているんですが、YAMAHA DSR112イカしたやつCst(13畳)常設となっております!

 

f:id:CLOUDNINE:20150622114757j:plain

くぅ!!かっこいいぜ!!!

ボーカルの練習効率が飛躍的にアップすること間違いなし!!!他にも歌が聴こえねえ!ってドラマーにもいいかもしれないな!!

 

そんなイカしたYAMAHA DSR112を試したい、我こそイカした奴だぜ!って方は是非Cstを利用してくれよな!

別にそうじゃなくても利用してくれよな!!

 

 

あ、でもコイツ。電源を必要とするのでコンセントを抜いてしまうと鳴らない繊細な奴なんでご注意を。

 

じゃあな!