クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スティックのお話

 

 こんばんは!!宮前平店スタッフの彦坂です!

 

ん?聞かない名前だな...と思ったそこのあなた!そうなんです。

 

今回がブログ初投稿です。。どきどき。。どうぞお手柔らかにお願い致します。

 

さて、今回は、僕がドラマーというのもありまして、スティックの話題を!(ベタ)

 

ドラマーの皆様、今日はリハだ!と、意気揚々スタジオへ到着するも

 

.......あれ.....?.............スティック忘れた。。。

なんて経験ございませんでしょうか?

 

そんな時、宮前平店ではスティック販売しております!

まずはおなじみワールドスタンダードなこのスティック、

Pearl社製 110H! ¥1,188!!

f:id:CLOUDNINE:20130412011752j:plain

重さ、グリップ感、そしてヒッコリーという材質....どれを取っても世界標準クラス!!

まさにちょうど良いという言葉がしっくりくるスティックですね。

 

でも、どちみちいつも使ってるのと違うスティックを買うなら、もうちょいリーズナブルなほうがいいなぁ.....

 

そんなことを思ったあなた!!安いスティックございます!!

どん!!!

f:id:CLOUDNINE:20150626020025j:plain

Loudin社製 5B ¥324←!!!!!!

 

.........かつてこんなに安いスティックがありましたでしょうか。。。。

しかも、とてもしっかりとしております!!!

これはもう衝動買い必至ですね。。

 

ぜひぜひ、お買い求めください!!

 

以上、宮前平店がお送り致しました!!