クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

GAKUSEIさん集まれ~!!

 

学生のみなさん、、

 

そう、

 

ニモ負ケズニモ負ケズ

 

毎日練習を頑張っている(はずの)

 

 

GAKUSEIのあなた!!!

 

 

町田店のGAKUWARIを知っていますかー??

 

右側に注目!!

f:id:CLOUDNINE:20150626145825j:plain

 

 

学生証を持ってくるだけで

いつでもバンド練習が10%OFFになっちゃうんです!!

 

高校生はもちろん、大学生・専門学生の方も対象ですー

 

あぁ~あ、もうとっくに卒業しちゃったし、、

って人にもチャンスはありますよ!!!!

 

学生証はメンバー半数以上の方が持っていればOK!

 

ということなので、

学生さんを今すぐバンドに加入させましょう!ww

 

 

 

そしてそして!

高校生のキミ!!!!

 

 

来たる2015年8月4日、、

 

あの熱いイベントがやってくる…!!

 

 

高校生限定ライブイベント

ALL FOR オーディエンス!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150605160007j:plain

 

現在、出演バンド大募集中

 

ライブ当日以外にも、

バンド写真撮影スタジオライブ形式リハ

優秀バンドへのミューレボクラウド大会シード権などなど

 

企画てんこ盛りで、絶対損はさせません!!!

 →→紹介ブログはコチラ

 

出演者もスタッフもみんな仲良くなれるし、

本当に楽しいイベントです~

 

 

詳細は町田店までお電話(0427219091)

もしくはTwitter@AFA_CLOUD9)までお気軽にどうぞ!

お待ちしております!!!