クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あっ!なーるほど!

梅雨空が続いていましたが、今日はいい天気ですね!町田店です!

 

 

さあ今日も元気に練習!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20150710152440j:plain

 

スタジオに入って、一番奥にあるこのミキサーラック。

 

f:id:CLOUDNINE:20150710152504j:plain

マイクやキーボード、iPodなどの音を出すときに必ず使うものですが、正直難しそうですよね?

 

 

そんな皆さんのために基本的なことをまとめた簡単なマニュアルを設置しています。

 

f:id:CLOUDNINE:20150710152524j:plain

 

ほとんどのお部屋で、ミキサーの横にひっかけてあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20150710152550j:plain

 

 

写真もたくさんで分かりやすくなってます!

 

 

是非一度ご覧ください!

 

 

もしかしたら新しい発見もあるかも!?

 

 

もちろんスタッフに聞いていただいてもOKです!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

バンド練習のスタジオ利用料が最大15%OFF学割早割スタート!

デイパックなどとの組み合わせで更にお得に!

f:id:CLOUDNINE:20150402162240j:plain