クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ミューレボ横浜北口店予選会

The 9th Music Revolution

横浜北口店予選会

無事終了しました!!

 

ご参加された方、

本当にありがとうございました!!

県外から来て頂いた方も居ました!!

遠くから本当にありがとうございます!!

 

みなさま本当に素敵な方達ばかりで

元気をたくさんいただきました!!

そしてレベルの高いこと…ビックリしてしまいました。

 

そしてそして

8/9横浜北口店予選会を見事、勝ち残った方は

8/31町田店CLOUD9決勝大会へ出場になります!!

f:id:CLOUDNINE:20150811185001p:plain

★この中の誰かがC9決勝大会へ出場します★

 

なお、8/23町田店予選会はまだまだ受付中です!!

8/9横浜北口店の予選会に間に合わなかった人や

気にはなっていたけどタイミングを逃してしまっていた方も

ドシドシご応募下さい!!

下手でもなんでもいいんです!大事なのはハートです!!

ハートをぶつけに町田店へご連絡・ご来店を!!

皆様の熱いハートを心よりお待ちしております!!

 

では本日はこの辺で!!

チャオ!!