クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本日サマソニ。

こんにちは!夏休み中盤ですね?学生の皆さんは楽しい休みを満喫していますか?

そういえば本日8/16はサマソニですね?観に行ってる方も多いのではないでしょうか?

昨日のステージでは15歳以下のバンドが出ていたみたいですね?

世の中にはめちゃめちゃ上手い子供もいますからね、、、負けてられませんね!

と言うことで恒例の弾いてみた!

www.youtube.com

楽しいですねw次は何を弾きましょうか??

 

そしてこちらも恒例の!?

f:id:CLOUDNINE:20150731201057j:plain

高校生ライブイベントのハイコネです。

出演バンド募集中ですよ!今回は何と言ってもイベントTシャツの作成が楽しみです!

自分達のバンド名がTシャツに入るぞ!!これは嬉しい!!

少しでも気になった高校生の皆さん!お気軽にお問い合わせ下さい!

質問だけでも構いません!本厚木店の加藤まで是非お電話を!