クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

秋~秋だよ~

こんにちは、横浜西口店です。

 

本日は大変、大変過ごしやすい気候となっておりますね!!

 

もうすぐ秋が訪れるということなんでしょうかね!!!楽しみですね!!

 

秋といえば・・・

 

食欲の秋!!!

 

いやいや!読書の秋っしょ!!!!

 

いやいや我こそは!運動の秋!!!!!

 

・・・楽器の秋?せっかくスタジオのブログなんだからこれがないとねぇ~w

べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね///

 

はい。

 

というわけで、練習の秋ですよ!!楽器の秋!!バンド、ダンスの秋っしょ!!!

そんな風に1mmでも思った貴方!!9mmくらいでもいいですよ!!

是非クラウドナインスタジオ横浜西口店へ!!!来て下さい!!!来ましょう!!

 

皆様を素敵なスタッフがお待ちしております!爆

 

じゃあな!!!