クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

意外と知らない・・・

涼しくなってきたからって油断して無防備で草むしりをしていたら、

ものの20分で計6箇所やられました。

 

蚊の野郎おおおおおおぉぉぉぉぉぉ

 

おはこんばんちは。宮前平店です。

 

いよいよネタが無くなってきただろうと思ったそこのあなた・・・

 

侮るなかれ。

 

今回は、

 

意外と知らない、宮前平店のあれやこれや

 

と題してお送りします。

早速参りましょう。

 

まずはこちら。

 

f:id:CLOUDNINE:20120505052635j:plain

 

ギターマガジン&ベースマガジン

バックナンバー進呈!!

 

今回は7月号。Charさんカッコ良いっす。

早い者勝ちなので、欲しい方はお早めに。

 

ただし、それより新しい号は持っていかないでね。

これ重要!!

 

そしてそして。続いてはこちら。

 

f:id:CLOUDNINE:20120505052709j:plain

 

ドラムペダル無料レンタル!!

 

左から、Pearl、dw、YAMAHA、Sonorの4種類。

 

それぞれ使い比べてみるのはいかがでしょうか。

 

ストレス発散!!!!!!ドンドン!!!!!!

 

はい、続いて。

 

f:id:CLOUDNINE:20120505052724j:plain

 

Marshall  JCM900 & Fender  Twin Reverb

 

こちらの二点、常設のアンプと交換する場合は

無料でお貸し出しができます。

 

おっ得ううううぅぅぅぅぅぅ

 

追加の場合は¥324/h になりますのでご了承ください。

 

 

そんな感じでお送りしてきた、あれやこれや情報でした。

 

See you next time!!!!!!!