クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

審査って難しいです、、、

Twitterでも書きましたが8/26に厚木サンダースネイクにて

「厚木ミュージックフェスティバル」の2次審査でした。

私加藤も審査員として参加させて頂きました。

f:id:CLOUDNINE:20150826164724j:plain

なんか嬉しいですw

 

そして1次審査を突破した12組が集まり、各バンド短い時間でしたが素晴らしい演奏を見せてくれました。

新人発掘オーディションという事で、大賞に選ばれたのは厚木高校の1年生!

「CReal'm(クリアルム)」の皆さんでした!!おめでとうございます!

1年生とは思えない堂々とした演奏でした。しかしまだまだ荒削りな部分があります。

でも「可能性」という期待を込めてCReal'mの皆さんが大賞に選ばれました。

12/19の本番に向けて練習にも気合が入ると思います。

f:id:CLOUDNINE:20150829173921j:plain

そして、、、

f:id:CLOUDNINE:20150829173906j:plain

なんとこの日はあゆコロちゃんも遊びに来てくれました。

一番の声援は間違いなくあゆコロちゃんでしたねw

写真は私加藤とオーディションに参加してくれた怪談エスカレーター」の鈴木大樹君です。

 

やっぱりライブは良い物ですね?自分なりの課題を持って挑んだり、うまく演奏できなくて悔しがったり、、、それでもまたやりたい!って思えます。

これからもみんなで音楽を盛り上げていきましょう!!

そこで!高校生イベント登場!

ハイスクールコネクト!略してハイコネ。11/21(土)厚木サンダースネイクです。

f:id:CLOUDNINE:20150731201057j:plain

厚木ミュージックフェスティバルに負けてられませんw

まだまだ出演バンド募集中です!思い出のライブになる事間違いなし!

本番までスタッフがバッチリサポートします!

気になった方はハイコネTwitter →@HSC_CLOUD9

または本厚木店までお問い合わせ下さい。

お待ちしています!!