クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

9th MusicRevolution ファイナリスト決定!

 

 

先日行われました、YAMAHA 9th MusicRevolutionクラウドナインスタジオ決勝大会。

東日本ファイナルへのファイナリストが決定致しました!

出演者のみなさま、本当にお疲れ様でした!

 

Ustreamでの配信も行ったので、観覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが…

 

クラウドナインスタジオ代表は

デフォルメ日本さんが選出されました!

f:id:CLOUDNINE:20150809151848j:plain

 

特筆すべきは、圧巻のライブパフォーマンス!

f:id:CLOUDNINE:20150904161812j:plain

メンバー全員が10代とは思えないほどのスキルと

確かな経験に裏打ちされたクオリティー!

オーディエンスがいないUstream配信という普段とは違うステージでも

普段と同じパフォーマンスを出すというのはなかなかできないこと。

ライブ活動も頻繁にやっているとのことで、納得のステージでした!

 

この決勝大会から勝ち進むと…

次は10月3日・10月4日と2daysで行われる東日本ファイナルです!

場所は渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにて!

デフォルメ日本さんは10月4日での出演予定となっています。

 

各地の実力者が勢揃いするファイナル、僕も微力ながら応援に行ってきます!

 

今回のミューレボも多数のみなさまに参加して頂き、そして盛り上げて頂き

誠にありがとうございました。

今年のミューレボから年2回での開催になるので、すぐに次の予選ははじまります!

我こそはというそこのあなた!そうあなた!

参加をお待ちしております!

f:id:CLOUDNINE:20150831192050j:plain