クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぶ、ブ、文化祭!!

こんにちは!

9月になり高校生のみなさんは文化祭の時期ですね?

本厚木店も高校生で賑わっていますw

みんな練習頑張っていますね!3年生は最後の文化祭で気合が入っているはず!

私加藤は今日もどこかの文化祭に出没していますよw

ライブを観るのは本当に楽しいです。みんな悔いの残らないように頑張って下さいね!

もし悔いが残ってしまったら・・・

クラウドナインの高校生イベントで爆裂しましょう!

f:id:CLOUDNINE:20150731201057j:plain

ハイコネ、ハイコネ!ハイコネー!

ぞくぞくと出演バンドが決まっています!

出ようか悩んでるそこのアナタ!!急がないと募集が締め切りになっちゃうよー!

クラウドナインと素敵な思い出を作りましょう!絶対に「楽しかった」って思えるよ!

アーティスト写真を撮ったり、イベントTシャツを作ったり、他では経験できない事がきっとできるはず!みんなの可能性は無限だよ!!