クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雨・・・あめ・・・AME・・・

靴が浸水して、足がぐじょぐじょのまま仕事をしています。

 

雨の野郎おおおおおぉぉぉぉ

 

 

はい、おはこんばんちは、宮前平店です。

 

今回はネタが尽きた・・・訳ではありませんが!!

本厚木店から発信している、ハイスクールコネクトをご紹介したいと思います。

 

・・・決してネタが尽きた訳ではありません。

 

f:id:CLOUDNINE:20150917160232j:plain

 

概要は上のフライヤーに記載されているとおり!!

 

・・・とこれではあまりに雑なので、このイベントの魅力を語ってみようかと。

 

魅力その1

アーティスト写真撮影

見よ、このフライヤーのアー写を!!

この躍動感、溢れ出す青春・・・!!

こちら、本厚木店の加藤店長が撮影した物です。

すごくない?ちょー綺麗じゃない?本格的じゃない?

自分が高校生だったら、ここにまず惹かれます。

 

魅力その2

スタジオ代15%OFF

出演が決まってから、当日まで、15%OFF!!!

しかも全店共通!!!なんてこったい!!!

更に!!

今現在、宮前平店ではポイントアップのキャンペーンも行っているので・・・

割引されるのに・・・ポイントもいっぱいつくという・・・

普段では絶対にありえないお得さになっているのです!!

 

魅力その3

「コネクション」

正にイベントの名前ですね。

よく「コネ」って言いますが、これは非常に大事な事だと思います。

共演者、クラウドナインのスタッフ、ライブハウスのスタッフ・・・

出演することになったら様々な出会いがある事でしょう!

たくさんの人と「コネクト」できるイベント。

こんな素敵なイベント、他にありますでしょうか・・・!!

 

興味があるそこの君!!気軽にスタジオのスタッフに話しかけてください。

そこから、「コネクション」が生まれるのではないでしょうか・・・

 

 

良い感じにまとめようとしましたが、

後半は自分でも何を書いてるかよく分からなくなってきました。

 

何回も言いますが、

 

ネタ切れではございません。

 

じゃあな!!