クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは!9月に入り毎週土日は文化祭ですね!

昨日と今日は百合丘高校の文化祭です。昨日は短い時間でしたが宮前平店店長の稲さんと観に行きました。10代ばかりの中に30代のおっさんが2人、、、シュールですねw

それはさておき、百合丘高校のみなさんは、登戸店や宮前平店で良く見かけましたね。

f:id:CLOUDNINE:20150919124554j:plain

↑↑こちらはCRASHのみなさん!

そして↓↓こちらはいちごみるくのみなさん。

f:id:CLOUDNINE:20150919132057j:plain

全員写ってる写真がありませんでした、、、ごめんなさい、、、

観に行ったのが昼過ぎだったので観れたのは2組だけでした。

本日9/20も百合丘高校は文化祭です。

8/4に町田で行なわれたAll Forオーディエンスにも出演してくれた、、、

f:id:CLOUDNINE:20150919174040j:plain

↑↑ひまわりと↓↓Honey Crownこの2組も出演します。

f:id:CLOUDNINE:20150919174046j:plain

今日は観に行けないけど精一杯頑張って下さい!!本厚木から応援してます!

 

そして毎回の様に書いていますが、ハイコネまであと2ヶ月!

出演バンド募集中です!募集枠もあとわずか、、、ではないですけどw

残り3枠です!迷ってるバンドさんは今すぐ本厚木店にお電話を!!

f:id:CLOUDNINE:20150917160232j:plain

出演バンドは全部で8組!この機会に自分達の輪を広げよう!