クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハイコネ!撮影開始!

先日ハイコネのアー写撮影をしてきました!

想像を膨らませカッコイイ写真を撮るために頭を悩ませました。

SHERMY(シェルミー)のみんなにはクラウドナイン宮前平店まで来てもらいました。

完成したアー写はまたの機会にお披露目します!

 

撮影風景はこんな感じでしたw

最初は緊張の面持ちだったけど、時間が経つにつれて表情も柔らかくなりました!

f:id:CLOUDNINE:20150930145146j:plain

みんなで撮った写真を入念にチェック!!

f:id:CLOUDNINE:20150930144700j:plain

撮影が終わり表情もゆるくなりましたw 撮影時とのギャップがナイスだぜ!!

f:id:CLOUDNINE:20150930145846j:plain

大人っぽい写真が撮れたと思います!早くお披露目したいです!!

彼らのTwitterアカウントはこちら!→@shermy_thjs是非フォローして下さい!

 

そして今日も別のバンドの撮影をしています!その様子はまた来週!!

f:id:CLOUDNINE:20150917160232j:plain

募集バンドもあと3枠!!悩んでるバンドさんは迷わず本厚木店にお電話を!!