クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

The 9th MusicRevolution 東日本ファイナル!

10月4日に渋谷 duoにて行われました
The 9th MusicRevolution 東日本ファイナルを見に行ってきました!

 

f:id:CLOUDNINE:20151004191641j:plain

 

この人の多さよ

f:id:CLOUDNINE:20151004191527j:plain

 

400人以上の来場があったらしいです。

そしてこの出演者のタイムテーブルがこちら

f:id:CLOUDNINE:20151004191705j:plain

ながい!

これを2daysともにやるので、とんでもないエントリー数です。

 

さてさてライブの方ですが

クラウドナインスタジオ決勝にも出演して頂いた、SilentRayzさんも

デモテープ応募で決勝まで駆け上がっていていました!

f:id:CLOUDNINE:20151004174330j:plain

 

そして本日のトリ、デフォルメ日本さん!

f:id:CLOUDNINE:20151004184411j:plain

いや~いいライブしていましたよ!


ライブ終了後の結果発表。

今年のミューレボから全国ファイナルがなくなったので

この東日本ファイナルが最終結果となります。

 

SilentRayzさんはなんと優秀賞を受賞!

おめでとうございます!

f:id:CLOUDNINE:20151004193644j:plain

 

デフォルメ日本さんは、惜しくも入賞は逃してしまいました。非常に残念です。


ミューレボの詳しい結果はHPへ!
次のミューレボは冬の開催!応募もそろそろ始まる頃なので
我こそは!という貴方!参加をお待ちしておりますよ!