クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

取扱説明書はいかが~?

こんばんは、ヨコハマニシグチテンです。

 

近日中に、全部屋に簡易的なアンプの取説を置くことになりました!!!

 

このアンプ、学校のと違う・・・

 

こんなアンプみたことねえ!!!!

 

 

 

そんなお悩みをもつ学生さんはとても多いと思います!(学生さん以外でもね)

下手したらわからないまま1時間が過ぎてしまう・・・なんてこともあるかもしれない!

 

スタッフに聞いていただければいいのですが、なかなか聞きづらいところもありますからね。僕も昔はそうでした。

 

 

・・・そんなあなたの為に横浜西口店はアンプのご案内を設置致します!!!!

 

これであなたもアンプマスター!?

 

Coming Soon...