クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

え!もう1ヶ月?

さぁ、ハイコネ本番まで1ヶ月切りました!

写真撮影も着々と進んでおります!先日も東海大相模のRed Cellの撮影をして来ました。

踏み切りでの撮影だったので大変でしたね、人も通るのでタイミングが難しいです。

f:id:CLOUDNINE:20151018170905j:plain

 

入念にチェック!

 

f:id:CLOUDNINE:20151018173748j:plain

 

そして数ある中から選ばれ、完成したのかこちら!!

 

f:id:CLOUDNINE:20151018175300j:plain

電車も写ってて、矢印、赤いランプも点いてますね、踏み切り感が満載です!

シャッターのタイミングが絶妙でした!

 

そして出演者顔合わせ、、、だったんですが、半分しか集まらず時間が余ってしまいました。

なので急遽クラウドナインのスタッフとセッション開始!

いろんな課題が見えたのではないでしょうか?その後はフリータイムで音作りなどアドバイスたっぷりな時間でした!顔合わせに来た皆は絶対ためになったと思います。

f:id:CLOUDNINE:20151024164450j:plain

好例の?コーラで乾杯!皆さんお疲れ様でした!

 

さらにさらに久しぶりに弾いてみました。

www.youtube.com

ノリを出すのが難しい曲ですね、、、でも楽しかったです。

やっぱり演奏しているところを録画すると自分の欠点やクセが見えてきます。

スタジオ練習の時は録音・録画をおすすめします!!