クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

パンパカパーン



パンパカパーン!!

どうも、バビディです。

 

 

 

嘘です、横浜西口店です。



すっかり寒くなりましたね。。。

朝、お布団から出るのが辛い毎日です。。。




秋冬ってをかかないからか
太るんですよね。。。

食べてはお布団でごろごろぬくぬく
食べてはお布団でごろごろぬくぬく。。。


でーもー
食事制限とかはしたくないし
ご飯食べたいしお菓子食べたいし

やめられなーいぃぃぃ。






だーかーらー

ぷくぷくむちむちバディになるー

パンパカパーンバビディになるー





食べちゃおッ。

お前をチョコにしてやるぅー。

お前をクッキーにしてやるぅー。


とたくさんのお菓子を提供してくれるブゥが欲しいですねー。


 

バビディ様からブゥを譲り受けたいですねー









では今週も皆様のご利用をお待ちしてます。

パンパカパーン