クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ダダリオ!ダダリオ!!バッヂ1バッヂ!!

 

 

こんにちは!今日も快晴登戸店でございます。

 

さて本日は限定アイテムのご紹介。もう一度言います

 

 

限定

 

です。

 

 

 

 

ほい!

 

f:id:CLOUDNINE:20151104142021j:plain

 

 

こちらパッと見ただのギター弦なのですが良く見て下さい。。。。。ええ、そうなんです。。。。。。

 

 

 

 

缶バッヂ!!!!!!!!

 

 

 

可愛いでしょう?こちらダダリオのギターorベース弦を買ってくださった方にプレゼントしちゃいます。

 

こんなんケースに付けてたらもうモテモテですよ。もうヤバいですよ。ええ、ヤバいですよ。そんなヤバいバッヂがギター弦を買ったらゲット出来るなんてヤバ杉ですよ。

 

この「ケースに付けたらモテモテになるバッヂ」、数量に限りがありますのでお早めに!!

 

ではまた来週~