クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

最近雨が続きますね・・・

ええ、そうなんですよ。

せっかく冬に近づいてきたというのに、いったいどれだけ雨が降れば気が済むのでしょうか?

 

こんばんは、某オークションサイトで楽器を売って懐の温かいスタッフがいる横浜西口店です。

 

着々と今年も終わりへの階段を上り始めていますね。

あと一か月ちょっとで今年も終わりですよ?考えられますか?

 

夏あちぃ、まじあちぃ、とか言ってたのがついこの間のようですよ……。

 

 

 

ところで皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

横浜西口店は年末に向けて、大掃除計画2015を企てております。

床のワックスがけドラム打面の交換換気扇の掃除、ほかにも多数……。

 

考えるだけで・・・キアイガハイリマスネ

 

お店もそうですが、皆さんも片付けなどは順次やったほうがいいですよ!

年末に間に合わねえ!なんてことになりかねないですし、気分もいいですしね!

 

ということで、来年また会いましょう(適当)

 

じゃあな!

f:id:CLOUDNINE:20151110201131j:plain