クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クラウドナインスタジオどうでもQ&A

今日は朝バイクで来ましたがお店に付いた瞬間に雨が止んだのでようするにびしょびしょです。KENNYです。

 

今回は宮前店についてのどうでもいいQ&Aをご紹介していきたいと思います!

 

Q:階段は全部で何段あるの?!

A:71段です!

 

Q:ソファは全部で何人座れるの?!

A:25人です!

 

Q:一番値段が高いレンタル機材って何?!

A:ドラムセット¥1620/hがダントツですね!

 

Q:一番売れるお菓子、飲み物ってなに?!

A:カロリーメイトですね!お菓子じゃないけど!お菓子ならプチのチョコですね!

 

Q:少年野球時代のポジションはどこ?!

A:ライトです!

 

Q:第二駐車場の前の信号って長くない?!

A:長いですよね、赤の時間が111秒、青が25秒でしたよ

 

Q:売ってるお酒で一番強いのって何?!

A:角ハイボールが7%で一位です!

 

いかがでしたでしょうか、あなたからのどうでもいい質問募集中です!次回お楽しみに!