クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夜の帝王からのプレゼント

皆様こんにちわ、北口店です。

 

昨日の西口店のブログがクリスマスの内容でしたが、決してパクった訳ではありません。

…ネタが無い訳でもありません。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20151214194335j:plain

 

北口店もクリスマスムード一色です。白の壁に赤色の装飾がキレイですねー!なんかどこよりもクリスマス感がある気がします!

 

f:id:CLOUDNINE:20151214194419j:plain

 

ツリーも気合入ってますねー!

なんかどこよりもクリスマス感がある気がします!

 

f:id:CLOUDNINE:20151214210903j:plain

クリスマスの夜に北口店の夜の帝王(夜勤多い)に遭遇できたらプレゼントチャンスかも!!

 

西口店のブログでも書いてありましたが、横浜のイルミネーションを見た帰りにでもぶらり練習がてら寄ってみては?

ちなみに北口店の近くにはおいしいラーメン屋さんが多いですよ…。

 

夜の帝王「クリスマスクラウド僕と握手!!」