クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

鏡に写ってる写ってる

こんばんわ!:)新人スタッフまえだです◎

今年も残りわずかとなりましたが、皆様お元気でしょうか?

風邪とかひいてないでしょうか?

風邪にはしょうが汁がオススメです◎

クラウドナインスタジオのスタッフは風邪にも負けず雨にも負けず寒さにも負けずいつも元気バリバリに働いております!

 

本日は年末大掃除大作戦として、北口店スタッフ田口のゆうちゃんがフロアをピカピカにしてくれました!!!!ヽ(^o^)丿

 

f:id:CLOUDNINE:20151221183306j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20151221183327j:plain

 

 

皆さんびいつもご利用して頂いてるスタジオも、、、

 

f:id:CLOUDNINE:20151221183244j:plain

 

ピッカピカでごじゃいます。

 

これで来年も心地よく音を奏でて頂けるはず!!!!

 

 

 

部屋の乱れは心の乱れ(^0_0^)

気持ちよく音楽を奏でていただけるよう、スタッフ一同力を合わせて居心地のいい空間を作っていきたいと思います!!!

 

 

それでは、寒い日が続くのでみなさんお体にお気をつけて~~:-)

いつでもお待ちしております◎◎

 

f:id:CLOUDNINE:20151221183049j:plain

 

背中で語る副店長がっきーさん。

 

ほいではまた!ヽ(^o^)