クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

タマミツネのBGMって

 

ものすごくいいよね。

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

横浜北口店です(・ω・三・ω・)

 

皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。

わたしはひたすらモンハン、課題、モンハン、課題

たまにお出かけでした(・ω・三・ω・)初日の出見られなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今回は、こちらをご紹介致します。じゃん。

f:id:CLOUDNINE:20160105135222j:plain

 WiFiルーターです!

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

携帯で動画を見ながら練習したいけど、通信制限あるからなぁ

演奏の様子を動画配信したいけど、WiFiがないと厳しいなぁ…

 

と、通信容量が大きいものを利用しての練習を諦めたり、

我慢してた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

  

もう、これさえあれば大丈夫!!!

MHXのオンラインプレイだってでき ……

動画を見たり、配信したり、できることの幅が一気に広がります\( ・ω・ )/

サクサクはかどります\( ・ω・ )/わーい!

 

 

しかも、無料でレンタル可能です(・ω・三・ω・)

これはもうレンタルする他ないですね!!!

 

:ただし、1台のみなのでご予約はお早めに!

 

皆様のご利用、お待ちしております(>ω<三>ω<)

 

 

 

 

黒炎王装備作りたいたぐちでした~\( ・ω・ )/