クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店頭へ急げー!!!

こんにちはー!町田店です!

 

1月ももうあっという間に半分まで来ちゃいましたねぇ

 

 

そうそう

 

年末にお配りしていたコレ

 

f:id:CLOUDNINE:20160115140042j:plain

 

みなさまお持ちですか??

 

豪華賞品が当たるかも!な

クラウドナインスタジオ宝くじキャンペーン!

 

ついについに当選発表始まっております!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160115141320j:plain

 

各店舗店頭に掲示していますので

2/29までにチェックしてくださいね~

 

今回はかなり実用的でオススメな品ばかりなのでぜひお忘れなく!

 

 

 

しかもなんと!もしハズレてしまってもお得なチャンスがーー!!

 

 

ハズレくじ10枚お持ち頂くと

 

500円割引券をプレゼント!!!!!

 

割引券と交換できるのは1/31までなので大急ぎでお願いします\(*^o^*)/

 

 

 

ちなみに町田店では2パターン確認方法がありますよ~

 ①受付カウンターでスタッフと一緒にチェーック!!!

 ②フロア手前の掲示板に貼ってある表でチェーック!!!

 

スタッフ的には①で一緒にドキドキワクワクしたいです!(笑)

当たったらめちゃくちゃ盛り上げます!!

外れたら、、全力で励まします!(笑)

 

ぜひ宝くじ片手に町田店までお越しください(´∀`*)ノ

お待ちしてまーす!!