クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こたつにみかんサイコー

 

聞いて聞いて聞いてーーー!!!!!

アイフォンの 新機能 (ワタシの中で)を発見いたしました!!

                       (教えてもらっただけ)

 

 

ワタシね、アイフォンを傾けた時に画面が動かないように

ロックをかけているんです。

 

常日頃からそれなので、

もちろんその状態でいろいろな機能を使っていたのです。

 

電卓なんかも、 シンプルでいいわね~ とか思いながら

使っていたのです。

 

そしたらなんと!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160201230508p:plain

 

 

高校時代のあれやこれや!!

見たことのないあれやこれやがちりばめられている!!!

 

絶対使わないしどうでもいいけど感動した!!!!!

 

 

 

        え、知ってた?????

 

 

 

 

 

それはさておき、寒い、、、

暖房をつけてもヒーターをつけても寒い、、

 

そんな横浜西口店1Fからご紹介致しますのは、

    こちら!!

 

                  Steinberg U824

 

f:id:CLOUDNINE:20160201230551j:plain

 

オーディオインターフェースのレンタルがついに始まりました!!

 

この機会にレコーディングに挑戦してみよう!!

 

ぜひレンタルしてみてくださいね~!!^o^

 

 

 

 

低体温症と戦うハラがお送りしました。

(改善策募集中です)