クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

一緒にお風呂はいろ?

宮前平店よりこんばんは、今回もKENNYです

最近は良い国産ちょいビンテージストラトが2本仕上がって大変満足しております。PUのパワーが低くてとても調子いいです。お風呂の話します。

 

冬→寒い→バイク乗る→凍える→お風呂大好き

→おなかすいた→ソウルフード食堂行く(回転寿司)→オフトンスキー

 

これがライダーの基本の行動パターン、バイカーはだいたいお風呂好きです。

 

そんなスーパー銭湯でも働いたことのある私が本日は宮前店から近くの温泉、銭湯を紹介してみたいと思います!

 

まずは宮前平駅の裏手の坂を上がってすぐの 湯けむりの庄

平日10:00~24:00

土・日・祝9:00~24:00

尻手黑川道路沿いで駅近なので誰にでもおすすめです。

タオルと館内着も付いて約¥1300とちょっと高いですがとっても広くてきれいなお風呂とラグジュアリーな館内には納得のお値段設定です。

 

お次はちょっと離れて溝の口 喜楽里(きらり)

9:00~24:00(最終受付 23:30)

駅からバスで10分ほど、もちろん無料駐車場完備なので安心、

こちらは平日¥800とお安いですね。

 

どんどんいきましょう すすき野湯けむりの里

10:00~24:00

こちらはちょっと離れますがクラウドナイン宮前平店から…30分くらい?かな?

安くて色々あるスーパー銭湯ならここ。岩盤浴の所に漫画がどちゃくそいっぱいあっていくらでも時間つぶせます。

平日¥620 休日¥780

比べると結構安いもんですね、休みはなかなか混んでますが良い所です!僕の地元です!

 

いまぱっと思いつくのはこれくらいですかね、練習終わりにメンバーと裸の付き合いもよりファミリー感が出てファンクミュージックに最適なのでは無いでしょうか?

今回もご覧いただきありがとうございました。汗臭い血のにじむ地獄のような練習の後はしっかりお風呂入りましょう!