クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

記憶喪失

もう流石に覚えてもらえましたよね?

宮前平店で一番髪の長い

おはようございます、川村です。

 

皆さん、もうすぐらしいですよ

バレンタイン

 

僕はここ数年このイベントには関わってなかったので、、、

何をするイベントか忘れてしまいました。

 

そんな僕と同じ記憶喪失の方々に朗報です!

 

宮前平店では!

13日・14日の二日間、ご来店のお客様先着50名様に!

バレンタインチョコレートをプレゼント!

 

ぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!

 

しかも、それだけじゃないんです。

当店女性スタッフの直筆メッセージカード

限定20個入ってるらしいんです!

 

へけっ!

 

声も大きくなります。

記憶が甦ってきました。

失礼しました。

 

ちなみに、女性にもお配りしますので

練習で疲れた時にパクッっといかがでしょう?

お渡しするのは女性スタッフとは限りませんので!

 

それでは13日・14日は宮前平店でお待ちしておりますので。

皆さんおやすみなさい。

川村でした。

 

 

 

 

あー、彼女欲しい。