クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

突撃!ミューレボさん

はあい、町田店店長の大沼です。

お久しぶりでござる

だいぶ暖かい気候になってまいりましたが

みなさまお元気ですかな?

私は暖かいのは好きですが

鼻がムズムズしておまけに歯痛にさいなまれるというのは

御免こうむりたいですな

 

まあ、歯痛は私のせいなんですけど!

 

 

さっ、今日の記事はYAMAHA主催の音楽コンテスト

The 10th Music Revolutionについてですよ!

 

2月、ミューレボ東日本ファイナルへの出場権をめぐって、

クラウドナイン主催の予選大会が行われました!

詳しくはコチラ↓

cloud9.hatenablog.jp

 

そして!去る3/20、とうとう東日本ファイナルが渋谷で行われました!!

クラウドナイン代表として渋谷Duo Music Exchangeステージに立つ

CReal'mぽんちょこを応援しにいってきましたよーーー!

 

f:id:CLOUDNINE:20160321191723j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160321191742j:plain

CReal'mです!大舞台でしたが、堂々と演奏をみせてくれました!

f:id:CLOUDNINE:20160325173207j:plain

f:id:CLOUDNINE:20160321191810j:plain

こちらはぽんちょこ!2回目の出場でした!さすがの迫力です!

 

f:id:CLOUDNINE:20160321191940j:plain

CReal'mとぽんちょこは惜しくも入賞ならずでしたが、

本厚木予選に参加してくれていたあまつかぜが優秀賞を受賞しました!!

f:id:CLOUDNINE:20160325173806j:plain

こちらも、本厚木予選に参加していたSilent Raysです!

 

今回もこういったコンテストにかかわることができて

いろいろ勉強になりました!

今年も

コンテストだけではなく、様々なライブイベントも実施して行きたいと思っています!

 

「こういうイベントをやってほしい」

みたいなご要望もお待ちしております!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160325174338j:plain

予選大会のお気に入り写真でお別れです。

またねーーー!