クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハイコネの裏側で・・・

おはようございます!

3/31は町田プレイハウスにてハイコネvol,2が開催されました。

f:id:CLOUDNINE:20160331134558j:plain

今回はゲストバンドにVEGASを招いてのライブでした!

テクニックはもちろん音楽をやる想いなどを熱くぶつけてくれました!

ボーカルのアキヒコさんが言っていた「音楽は追い求めるものじゃなくて共にある物」この言葉が印象的でした。

出演者、観に来てくれたお客さん、今回このライブに携わってくれたみなさんにこの言葉は伝わったと思います!

f:id:CLOUDNINE:20160331193115j:plain

 

さて本日はライブの裏側で行なわれたステージ後の直撃インタビューの様子をお届けします!インタビュアーはFunny wickedの「瑞姫ちゃん」と・・・f:id:CLOUDNINE:20160331162123j:plain

Jumping松尾芭蕉「ばんちゃん」

f:id:CLOUDNINE:20160331165214j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20160331162311j:plain

女性からのインタビューで表情も緩みますww

f:id:CLOUDNINE:20160331165650j:plain

そして・・・やはり私の期待に応えてくれたばんちゃん!!

写真を見て分かる通りみんな笑顔です!大盛り上がりのインタビューでした。

 

そしてライブが終わり楽屋でパシャリ!!みんな仲良くなれたね!

f:id:CLOUDNINE:20160331194402j:plain

長時間本当にお疲れ様でした!