クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はやい、やすい、うまい

春ですよっ!

みなさん!春ですよっ!!!

 

日々脳内お花畑、お部屋はピンク、心は花冷え

こんにちは。横浜北口店です。

 

4月は新生活に決算期に花粉にと、何かと慌しい月でもありますよね。

忙しいみなさんに今日は一つご提案をさせていただきたいと思っております(・u・)

 

題して・・・

「妄想癒し処・北口店」

 

北口店は横浜駅から徒歩5分という最高の立地ながら、とても静かで穏やかです。

 

お店の外には、お洒落なカフェのオープンテラスのようなスペースがあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20160412143117j:plain

 

練習で疲れたら、のんびりと流れる雲を眺めながら一服。。

お昼時には近隣のお店から漂ってくる美味しそうな匂い。。。

 

我慢・・・練習が終わってからの楽しみにとっておこう!!!

 

 

お店の中には、テーブルを囲んでワイワイお喋りができるスペースも(/・ω・)/(\・ω・\)

 

ご飯を食べるもよし。雑誌を読むもよし。

f:id:CLOUDNINE:20160412143143j:plain

 

練習の休憩時間・・・気になるあの子がお弁当を作って持ってきていた。

 

えっ!?僕に??

頬を赤らめ頷くあの子・・・

 

僕の大好物ばかりだ!!

輝くたまご焼きにかぶりつく・・・あれ?

 

しょっぱい(;;)

僕は甘い派なんだ・・・

 

歪んでいく世界・・・

そして僕はお弁当箱の蓋をそっと閉じた。

 

 

安心してください!!!!

f:id:CLOUDNINE:20160412143016j:plain

 

そんな悲惨なことがあっても、あなたのお腹は空かさせない!!!

 

カロリーメイトはいつでも変わらぬ味であなたを待っています!!!

 

さすが大塚製薬だね★★★

 

オールウェイズ・イオンサプライ!!!カラダにピース!!インスパイアザネクスト!!ブシロード!!!!!!愛は食卓にある。お金で買えない価値がある。。

 

 

 

日々の生活に疲れたら、ぜひ横浜北口店へ♪

一緒にお花畑・・作りましょう。。