クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016年夏、横浜西口店にROLAND JUNO現る!!

 

 

皆さんこんにちは!横浜西口店です!ヽ(^o^)丿

ついに梅雨も明け(たのかな?)、

夏本番ですね!!

 

今年こそヒマワリ畑に行きたい!

浴衣も着たい!水着も着たい!

欲望にかられる夏であります!

 

 

このクラウドブログを読んでくれているあなたは、今年の夏はスタジオで沢山練習して一皮剥けてやろうじゃねえかと熱い魂を燃やしていることだと思います。

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

 

横浜西口店の貸し出しキーボードに、「ROLAND JUNO DS」が追加されました!!!!\(^o^)/

f:id:CLOUDNINE:20160719152649j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20160719152658j:plain

 

 

音色は約1000種類、操作も簡単で、なんとボーカルエフェクトまでできちゃうそうです!!!\(◎o◎)/

これで西口店では、YAMAHAKORG、JUNOの3台からお選びいただけるようになりました◎キーボード祭ですね◎

この機会にぜひお気に入りを見つけちゃってください!

 

それでは皆様、熱中症にはお気を付けくださいませ!

ご予約お待ちしております!!