クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

梨のエデン

 

 

こんにちは、今日は登戸店が担当します!!!!

 

 

八百屋さんやスーパーなんかで梨が並ぶ時期になりましたね~!

私の家にも食べきれない位の量の、おすそわけで頂いた梨が大量に!3食で梨を食べる生活です

 

 

~ここで良い梨の選び方~

形がよく果皮に張りがあり、同じ大きさなら重みがあるもの。また、軸がしっかりとして果皮に色ムラがなく、お尻がふっくらとして広いものがよい。二十世紀などの緑色の梨は少し黄色っぽくなれば甘味が出た証拠。豊水などの茶色い梨は適度な赤みのものを選びましょう。

 

 

梨といえば!名産地は長野県ですね!

 

 

~ここで長野出身バンドマン~

吉田一郎ZAZEN BOYS)

・Toshiya(Dir en grey)

・MAKOTO(BRAHMAN)

 

ちょいとあげてみました有名ベーシスト!

 

 

 

あ、ベースといえば・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20160921185705j:plain

 

どどどんんんんん!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20160921185657j:plain

 

 

ということで、EDENのTRRA NOVAレンタル期限終了間近でございます。

Bstに常設中!!!

 

この機会に是非是非是非お試しくださいな!お待ちしております~!